ヴィヴァ!
強くて儚くてやっぱり強い
振り向かずに歩き去ります。
『2020年の乃木坂46』 kindle版
総文字数84,000文字、加筆部分だけでも10,000文字以上のボリュームでブログをご覧になった方にも楽しんでいただけることと思います。
「今にして思うこと」は各記事の末尾に「追記」という形で新たに文章を加え、さらに書き下ろしとして4期生の初冠番組であった『乃木坂どこへ』を振り返っています。
Kindle本が読み放題になる Kindle Unlimited の新規登録は こちら から。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円です。
note上でも乃木坂46に関する有料記事を公開しています。どちらも無料で読める部分がありますのでぜひご覧ください。
『アンダラ伝説』¥300
伝説のアンダーライブ2ndシーズンを題材にしたセミドキュメンタリー小説。あの頃の熱量を叩き込んだ渾身の50,000文字です。
マガジン「2019年の乃木坂46」¥200
当ブログに掲載された記事を再構成し加筆したもの。総文字数10万文字、加筆部分だけでも22,000文字以上のボリュームでブログをご覧の方にも楽しんでいただけることと思います。
【井上小百合舞台LVレポ】本多劇場と彼女のリスタート~DISTANCE「齷齪とaccept」
【井上小百合舞台レポ】たとえ今日が最後だとしても~リトル・ショップ・オブ・ホラーズ①
【井上小百合舞台レポ】それぞれの良さを持ち寄って~天国の本屋①
【井上小百合舞台レポ】そこにある終焉に、人はどう向き合うか~フラガール − dance for smile –①
【井上小百合舞台レポ】美しく完成された世界、だが決して閉ざされてはいない~Little Women~若草物語~①
【井上小百合舞台レポ】叫んだのは、怒りと憎しみと愛おしさ~TXT vol.1「SLANG」①
【井上小百合舞台レポ】笑いとシリアス、余韻と感動。もの凄い地力の力業~愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」①